【2024年GW期間中】配送とお問い合わせについて

大人の焼き物編集部が投稿しました

平素より大人の焼き物オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうござます。GW期間中の配送およびお問い合わせについて、下記の通りにご案内させて頂きます。

■配送について
・4/26(金)午後から4/29(月)までのご注文は、4/30(火)に出荷させていただきます。

・4/30(火)から5/2(木)午前中までのご注文は、5/2(木)に出荷させていただきます。

・それ以降のご注文は、5/7(火)以降に順次出荷となります。

予めご理解のうえ、ご注文をお願いいたします。

■お問い合わせについて
4/26(金)17時以降のお問い合わせは、4/30(火)~5/2(木)または、5/7(火)以降に順次対応させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

もっと見る →

【新入荷情報】木工作家「トトコ」さんの作品が届きました

山口美子が投稿しました

【販売期間】
2024/4/22(月)~6/28(金)正午まで
富山県で木工の制作をされている「トトコ」さん。身近な自然からインスピレーションを得て表現された作品は、ひとつひとつ丁寧に手作業で作られています。まるでおとぎ話に出てきそうな木の温もりと優しさ溢れるうつわは、使うたびに心をホッとさせてくれます。
もっと見る →

【4周年記念】先着300名様に1,000円クーポンプレゼント!

大人の焼き物編集部が投稿しました

つきましては、日頃のご愛顧に感謝の気持ちをこめて、先着300名様にご使用いただける「4周年記念1,000円クーポン」を発行いたしましたので、ぜひこの機会にご利用ください。

【クーポン内容】
■クーポンコード:4Year
■クーポン額:1,000円
■使用期間:2024年4月18日~4月末まで
■使用方法:購入時にクーポンコード「4Year」と入れるだけ。
■使用条件:1万円以上のご注文時に使用可能となります。

※先着300名様到達次第、自動的に本クーポンはご使用いただけなくなります。
※お1人様1回限りとなります。
※他のクーポンや割引との併用は出来ません。
※クーポン未使用などによるキャンセルなどは一切お受けできませんので、予めご了承ください。

今後とも一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

もっと見る →

【新入荷情報】「壮明窯」のうつわが届きました

山口美子が投稿しました

佐賀県武雄市武内町にある「壮明窯」。親子三人、四季折々に咲く草花をモチーフに染付や釉裏紅などの技法で作陶されていらっしゃいます。濃淡をつけて描かれた草花の優しい色味とフォルムは、「つい手に取りたくなる」ような日々の暮らしに寄り添ってくれるうつわです。
もっと見る →

【新入荷情報】「かしわ窯」のうつわが届きました

山口美子が投稿しました

愛知県瀬戸の窯元が集まっていた洞地区にある「かしわ窯」さん。1965年創業の窯元で、瀬戸で採掘された土を使い、その土や釉薬に独自のブレンドを施し、創業時から変わらぬ製法を守り続けていらっしゃいます。
職人の技術が結集した複雑な伝統技法であるガバ鋳込みにて作陶された作品の数々。北欧っぽさを感じる「温かみのある風合い」がとても魅力的です。
自然と生活の中に寄り添い、経年劣化を愉しみながら愛着を持って使い続けられるものとして1つは持っておきたいうつわです。
もっと見る →
  • 1
  • 2
  • 3
  • 61